LOG IN

シーズンオフ

突然の長文申し訳ございません! . 皆様のおかげでrは来週7月29日にオープンしてから1周年を迎えます。現在のrは八割九分、お店は飲食店となっております。それはそれでとても楽しく、大変充実した日々を過ごせているのですが、rもともとはレコードと家具を紹介したいという考えのもとオープンさせたお店でございます。今回は悩みに考え抜いた結果、7/30の営業を

イベントの予定

いくつかブログに書き留めておきたい記事に元はすでに50個くらいあるのですが、まずは近々に迫ったイベントの情報のお知らせです! まずは今週の土曜日(24日)にはうさべにちゃんのイベントが14時頃からあります。rをカフェだったり、レコード屋だったり、家具を販売するお店だと認識して頂いている方には何故にアイドル?と疑問を抱いてしまわれてしまう方もいる

昨日のCairophenomenons と明日のマルシェとGWにライブ誰か。

最近はThreeに行く機会が多いです。ThreeがもともとWedgeという名のクラブの時、毎月レギューラーのDJイベントをやらせてもらっていて、その時は完全にクラブだったので今のようにライブは出来なかったのですが、DJのブースがフロアよりも高くなっていてそこでレコードをかけさせて貰うとすごく気持ち良かった憶えがあります。 昨日はそのThreeにCairophenomenonsのライブを

rマルシェにBRIDGE SHIP HOUSEが。

今週日曜日4/2のrマルシェに今や超売れっ子のイラストレーターになったBRIDGE SHIP HOUSEがやって来てくれる事になりました。以前SUGAR STEMSのCDをリリースした時にステッカー用のイラストをザワさんとスプリットで描いて貰ったり、ホームパーティーのチラシをお願いした事がありましたが、最近の世界を股に掛けた活躍ぶりは皆さまご存知の通りですので、僕も声をかけて

あヴぁんだんど。うさべにショップ。

先日37歳にして初めてアイドルのライブに行って来ました。何年位前の出来事だったでしょうか、パンクを聴いていた人達が突然アイドルやアイドルの楽曲を聴いたり推すような動きが出て来て、僕もまわりの人達からオススメされたり、楽曲がいいから聴いてみなよ?などと言わたりしましたが正直全然興味を持てず自分がアイドルの曲を聴く事や、ましてライブを観に